人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ということで!

こちらのブログも1000hit超えましたし、以前のブログも50000hitを超えたので、カ〇プレをしたいと思います~~

ということで!_a0164339_18301198.jpg
ということで!_a0164339_1830206.jpg



*Aの「ウサギのぬいぐるみ」


ということで!_a0164339_1831598.jpg
ということで!_a0164339_1831146.jpg



 *Bの「甘い甘いちゃんセット:花柄」(ケーキはパソコンクリーナーになってます)


ということで!_a0164339_18321772.jpg
ということで!_a0164339_18322875.jpg



 *Cの「甘い甘いちゃんセット:チェック」


今月31日まで受け付けております~

コメント欄に「このブログをどのようにして知ったのか、ニックネームと希望のアルファベットをかいて」送ってください!
応募してくれる人がいるかどうか分かりませんが。。(笑)

☆応募資格は「いつもブログを観てくれている人」です。
前回40000hitのときのことなんですが、「カウプレ」と検索して応募してきた人がいました。作品を気に入ってくださることはありがたいことなのですが、いつも観てくださるかたが当たらなくて「ただでもらえるから」という動機で応募した人が当たると「なんだかな~~」と思ったので。。
あくまで自己申告ですがよろしくお願いします。


どうか気に入ってくださるかたがいますように。。。
by shappo0113 | 2010-03-23 18:40 | 作品
<< ありがとうございました!! いちご。 >>