シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納品しました!

いつもお世話になっている「merol」さんにタコの「佐々木さん」を納品しました!!


a0164339_0195069.jpg
a0164339_020274.jpg



何故「佐々木さん」なのか?

まだ私がお仕事をしていたころ、(その頃はお仕事をしながら作品を作っていました)なんだか無性に「タコ」が作りたくなったので、試行錯誤の末タコが出来上がりました。

名前を「ささやきさん」にしようと思って、お友達に「これささやきさんっていうんだよ」と紹介したら、お友達は「ん?佐々木さん?」と聞き間違えたのでそれでいこう!と思い、「佐々木さん」になったのであります。

こちらの佐々木さん、ちゃんと足が8本あるんですよ!

そして一本一本に綿が詰めてあります。

かなり凝った作りなのです!
[PR]
by shappo0113 | 2010-04-14 00:25 | 作品
<< カワイイ~~~~!!!! ご無沙汰しております。。 >>