シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

納品しました!

子猫堂さんに納品しました!

a0164339_013969.jpg
a0164339_0132184.jpg
a0164339_0132973.jpg


初納品のアヤコやチノコ、サラコさんです!

店長さんとの出会いはアヤコがきっかけでしたから、とっても喜んでくださいました!

一部をネットショップに載せていただきましたのでよろしければご覧くださいね!!

a0164339_0151561.jpg


サラコさんはミニサイズ!

手のひらにのります~

ストラップなんです!私も使ってます~

こちらのストラップ、カウプレに応募してくださったかたに送らせていただきました。

「まだ届いていない」という方はご連絡くださいませ。(Kさんとnicoさんは後日送ります~)

住所をまだお知らせしてくださっていないかたがいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けくださいね!(カウプレに応募してくださったかたに限ります。。 ^^;)
[PR]
by shappo0113 | 2010-05-01 00:19 | 作品
<< 納品しました! すやすや。 >>