シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポーチ!

「NO MISIN NO LIFE」

さんのオークションでとってもカワイイポーチを落札することができました!!!


a0164339_23241877.jpg


封筒もすっごく可愛くて、この封筒大事にとってあります!


ポーチもすごくカワイイです!!

オレンジって最高ですね!花とドットの組み合わせ、素敵です!!

hrackaさんのセンスは本当に素晴らしくて、いつもウットリしてしまいます。。


a0164339_23254729.jpg


ポーチとおそろい?のクルミボタンゴムや封筒のワンポイントになっていたこの素敵な紙(すいません。。ボキャブラリー少なくて ><)もおまけでいただいてしまいました!!!

hrackaさんいつも本当にありがとうございます!!!

あーちゃんのお菓子を入れて持ち歩いたり、トミカを入れて持ち歩いたりと大活躍です!!
[PR]
by shappo0113 | 2010-05-11 23:29 | 作品
<< 手芸本! キーホルダー! >>