シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ。

昨晩からあーちゃんが熱を出しております。。。

今日、病院に行って「のどからくる風邪」と診断されちょっとホッとはしましたがなかなか熱が下がりません。

夕方、あまりにも辛そうなので(39度ありました)思い切って坐薬を入れて大人しくしていたら熱がだいぶ下がり元気になったのですが

今、また熱が上がり寝苦しいのかちょくちょく泣きます。。

明日は相方も家にいてくれるし、ジジババも実家から来てくれる予定でいますが、あまりにひどければクリマは辞退する方向でいます。

楽しみに待っていてくださったかたがいれば申し訳ありません ><

今夜様子をみて判断したいと思います。

また明日改めてブログにかきますのでよろしくお願いします。


シャッポ
[PR]
by shappo0113 | 2010-06-19 23:26 | 作品
<< 出展します! ブースNO決定~ >>