シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉し楽し交換会!

お洒落*椿屋 橙日和のnacoさんと作品の交換会をしました!!!!


nacoさんの作るあみぐるみちゃんたちは本当に可愛くて仕方がありません!!

いつもにんまりと眺めていました。

そしてそのカワイ子ちゃんたちが我が家にやって来てくれたのです!!


a0164339_053694.jpg
a0164339_0532048.jpg
a0164339_0533024.jpg
a0164339_0534238.jpg
a0164339_0535315.jpg



ラッピングもこんなに素敵に!ありがとうございます!

あーちゃんと2人で「わあああああ」と叫びながら丁寧にほどき。。。

「ぺけぽんさん」バッジ!!!(合ってます??)

そして新作だというフォトフレーム!!!カワイイ~~~~~!!!!

あーちゃんの写真を飾らねば!


そして「ぶらぶらさん」と「りんごさん」!!!

ぶらぶらさん!!とうとう我が家に!!

ぶらぶらさんとりんごさん、お目目がたまらなく好きです。。。(ハアト)

やっぱりnacoさんの作品はなんというかたまらなくいとおしいのです。

自然と笑顔になってしまいます ^^

私もnacoさんの作品のように笑顔になれるものを作らなくてはいけないなあと思います!!

nacoさん!!本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします!!!
[PR]
by shappo0113 | 2010-07-17 01:17 | 作品
<< 初!!! リスさん >>