シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イヤイヤ!!

おこんばんは。

お盆ですね。

うちの相方は土日祝日関係ないので飛び飛びでお休みいただいてます。

先日、家族3人で高島屋で開催されたイベントに行って来ました ^^

プラレールやらトミカやらいっぱいあって、あーちゃんも大喜びでした。

a0164339_2151637.jpg


名駅には久しぶりに行ったので、私もすごく楽しかったです!


しかしまあ、あーちゃんのイヤイヤ期はまだまだ続いてます。

お友達のプールにお呼ばれに行っても「あーちゃん入らないんだよっ!!!!」と怒り狂い室内で一人お遊び。。

リトミックに行っても「イヤーーーー!!!!」と泣き叫び1時間廊下でイヤイヤ行ったり。。

今日も実家に帰っていて、幼なじみの家に遊びに行ったら(同級の子供がお互いいます)、「おかあさんーー!!!!かえろうよーーーー!!!ギャーーー!!」と泣き叫び結局わずか5分で退散。。

まあ、この時期はあーちゃんにとってすごく大事な成長過程の一環なんですけどね。

いろいろ考えた結果「場所見知り」みたいです ^^

初めてのところは嫌みたい。気長に付き合います ^^


さて、「spica」さんでのイベント「はるばる展」大変好評いただいてます!!!

実はもう1点のみになってしまったとか!!!

ありがとうございます!!!!

もうビックリビックリでドキドキしております。。

いいのでしょうか!?ふんとに!!

追加のご依頼もいただいてますので近々納品させていただきます!!!

オーダーいただいているお客さまの作品もドンドコできあがっております!!

もうしばらくお待ちくださいませ ^^


***

同時進行でひいひいやってますが、先日「惑星座」さんに久々納品しました!!

a0164339_2253395.jpg
a0164339_2254292.jpg
a0164339_2255399.jpg
a0164339_226329.jpg


レトロな犬さんとリスさんです!!

よろしくお願いします!!



***

最近、ブログの更新がなかなか出来ずすいません。。

あーちゃんのイヤイヤやらなんやらでパソコン開いても時間が足りません~

私、ツイッターやってますのでこちらは携帯からチョコチョコつぶやいてます。

よろしければフォローミー!!

コチラ
[PR]
by shappo0113 | 2010-08-14 02:29 | 作品
<< ファブリック!! 初!!! >>