シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに!!

おこんばんは!

もう9月ですね~

9月になってもまだ暑いですね。。。

早く秋がきて欲しいです~


***


先日、わたくし、ついに!!!

あこがれのアーティストの作品を購入してしまいました!!!!!!!

Mogu Takahashiさんの作品です!


a0164339_0372096.jpg


カワイイ箱に入ってました ^^

a0164339_0375825.jpg
a0164339_03811100.jpg


ネットで購入した時点で、まだお名前が決まっていなかったので恐れ多くもわたくし命名させていただきました。

「ハイリホー」さんです!

なんだかおボウシといい、チロルといい、なんだか「ヨロレイヒ~」な感じだったので「ハイリホー」さんとつけさせていただきました。

もうもうもう・・・・カワイイ。

毎日抱きしめてます!癒されてます!

以前、「flickr」でmoguさんの作品をみつけて以来、すっかりトリコになってしまいました。

日本だけではなく、海外でも活躍されているそうです!!

「ぬいぐるみをオーダーできないだろうか。。」と日々考えていたところ、ネットで販売されていたので迷わずポチっとな!

実際手元に来て、じーっと眺めていると。。。。なんというか、もう生きてますね!

どうやったらこんなにすごい作品ができるのでしょう。

もう「moguさんの作品」、これしか思いつかないのです。

moguさんにしか作れない。

ああ、憧れです。

moguさん、本当にありがとうございました!!

a0164339_0462689.jpg


a0164339_0534953.jpg


tiny friend、小さなお友達も一緒です ^^


みなさんもぜひ!!!

moguさんのお店へ!!


たかはし商店   コチラ

moguさんのHP コチラ
[PR]
by shappo0113 | 2010-09-09 00:53 | 作品
<< やっとこ - >>