シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱりカワイイ。。。

おこんばんは。

すっかり10月になってしまいました。

更新、相変わらず滞ってます  ^^;


先月はあーちゃんが風邪を引いてしまいワタワタしてました。

咳がなかなか治らなくて。。

あーちゃんが治ったと思ったら相方が。

38度と大人にはきつい熱をだしたので、ショウガをたんまり入れたお手製葛湯と栄養ドリンクを飲ませたら一晩でほとんど治りました。 ホっ。


***


制作のほうもボチボチ続けてます。

これからイベントや個展などもありますので、詳細が決まり次第お知らせします~


***


先日(というかかなり前。。汗)に落札したファブリックさんの紹介!!


いつもお世話になっているhrackaさんからです!!


a0164339_254879.jpg



いつもカワイイ包装で送ってくださいます ^^


a0164339_263193.jpg



もうもう!!カワイイカワイイ~~!!

手持ちの布とどうゆう風に組み合わせようかな~って考えるのが楽しいんです ^^

hrackaさん、いつも本当にありがとうございます!!


また作品が出来上がったらUPしますね~~~~!!!!


素敵な作品がいっぱいです!   hrackaさんのブログ



***


あーちゃんの行く幼稚園が決まりました!(願書を出しました)

もう幼稚園かあ~。早生まれだからよけいに早く感じるのかもしれませんが。。

その幼稚園はとっても園庭が広く、遊び重視のところです ^^

私も山の中の保育園で自由にのびのびと育ったので、あーちゃんも友達と仲良くたくさん遊んで、元気に育って欲しいな~と思ってます。

とりあえずホッとしましたよ~。なんせ早朝並びましたから ^^;

何時に?いやいや、引かれるのでかきません w
[PR]
by shappo0113 | 2010-10-05 02:19 | 作品
<< りんご! やっとこ >>