シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます!!

すでに7日ですね。。

明けましておめでとうございます!!

今年も、ユルユルブログですがよろしくお願いします~~!!


年末~元旦までは実家にいました ^^

まあ~!あーちゃんのはしゃぐこと!

埼玉から兄も帰ってきたのであーちゃんカラミまくりw

でも兄は辛抱強く遊んでくれましたw


相方は正月休み関係なくローテで休みが回ってくるので2日は仕事。。

もっと実家にいたかったけど相方のご飯とかがあるので名古屋に戻りました。

そしたらあーちゃんは早速お風邪を。。

今もズビズバ~♪パパパヤ~♪と鼻をすすりながら遊んでいますw


さて

始まってしまいましたがお知らせです~


a0164339_18133725.jpg


名古屋・大須「n.r.e-plan」さんで「mocomocoどうぶつ展」をタンスギャラリーにて開催しております!

モコモコほっこりな作品がタンスに並んでおります ^^

私はモコモコフクロウとサラコさんを置かせていただいております~

みなさまぜひっ!!足をお運びください~~!!



そして2月は同じn.r.e-planさんで個展をやらせていただきます!!

ありがたいことに今年で3回目です!!

「こしらえる。」というテーマで作らせていただいてます。

「こしらえる」この言葉は大好きな言葉の一つです。

懐かしくてあたたかくて上品で・・・。私には似合わない言葉なんですがw

そんな言葉が似合うような丁寧で懐かしくてあたたかい作品にしようと頑張って作ってます ^^


もうすぐDMが手元に届きますので改めてブログに更新したいと思います~


てな感じで今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-07 18:23 | 作品
<< DM - >>