シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベントに参加しています~♪

おこんばんは!

またまたご無沙汰してます ^^;

あーちゃんの幼稚園生活が始まりバタバタしておりました。。

そしてあーちゃん共々風邪を引きました。。

2人でこの連休は落ちぶれた生活を送り、なんとか復活!

今日は元気に幼稚園に通いましたよ ^^

a0164339_22571029.jpg



***

お知らせが遅くなりましたがイベントに参加しております!

大学時代の友人の紹介で香川にあるとっても素敵なお店「Quba collection(クバ コレクション)」さんのイベントに参加させていただいてます!

4月29日~5月5日までの期間限定です。

友人もお店の方も作品をとっても気に入ってくださり、今回のイベント参加になりました!!

ありがとうございます!!

香川!初出展!!

どうぞよろしくお願いします!!

学生時代はみんなに手芸してるなんてあんまり言ったことなかったから「意外~」なんて思っただろうな~なんて ^^

でも実は大学のバザーにぬいぐるみを出展したことがあるんです♪

針金をグルグル巻いて、布にぶっさして目にしたり。

なんと売れたんですよね!!300円くらいだったかなあ。。

アヤコもその流れで生まれたのです。

そう。初代アヤコは目が針金で大きさ約30センチの巨大アヤコだったんですね!

・・おお。話がそれてしまった。


香川のみなさまよろしくお願いします!!

a0164339_23284482.jpg



こんなリスさんも参加してますよ~♪
[PR]
by shappo0113 | 2011-05-02 23:07 | 作品
<< 委託店が増えました♪ - >>