シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポーチ♪

少し前のことになりますが、あぐまろんさんの作品を落札させていただきました~~!!!


a0164339_23345022.jpg


なんともいえない表情のおじさまとお月様のポーチです♪

a0164339_23353196.jpg


裏もこんなに素敵なんです ^^

一目ぼれで速攻ポチりました!!!(鼻息荒く)

素材もとっても大好きな手触り。。

チロルやタッセルも付いていていつでも手元に置いておきたいポーチです。

なので、ちょっと大きめではありますが携帯(実はスマートフォン)を入れて持ち歩いてます♪

お友達にも「ヒャ~!カワイイね~~!!!」とちょっと狙われかけた(笑)

ウフフ♪

あぐまろんさんありがとうございました!!!
[PR]
by shappo0113 | 2011-05-02 23:39 | 作品
<< 子どもの日 委託店が増えました♪ >>