シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家宝です!

この夏我が家にものすごい素敵なものがやってきました!!!!!



伊藤みよこさんのぬいぐるみですーーーーーーー!!!!!!!

a0164339_0121147.jpg


a0164339_0123322.jpg



わたくし、以前からとっても憧れておりまして。。

伊藤さんの本を毎日のように眺めてはウットリ&恋焦がれていました。

その憧れた作品がわたしの手元に!!

今回購入させていただいた作品はチャリティアニマルということで、全額震災の支援に役立てていただけるそうです。

このこともすごく嬉しかったです。

わたしにできることを少しでも。


伊藤さんの作品が本当に素晴らしいです。

温かみがあって、存在感がものすごくて、生きているようで。

一つひとつにちゃんと物語があるように感じます。

この子の性格はこんなんかなーとか。

ずっと眺めていたい作品です!

ずっと大事にします!!

伊藤さん、本当にありがとうございました!
[PR]
by shappo0113 | 2011-07-11 00:20 | 作品
<< いえろうさん! 遅くなりましたが。。 >>