シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-

a0164339_027084.jpg

あーちゃんもとうとう夏休みに入り、バタバタと忙しい毎日を送っています。


私の実家へ行って野生児になりかけたり(笑)

動物園に行ったり

電車に乗って岐阜まで行ったり。

けっこう盛りだくさんで過ごしています。


ビックリしたんですが、幼稚園は夏休みにお母さんのお手伝いをするんですね!

すごいっ!!

あーちゃんのお手伝いは『玄関の靴を揃えること』『洗濯干しの助手』です。

嫌がらず毎日やってくれます(*^^*)

私がお手伝い大嫌いなコだったので、あーちゃんには感心してます!


8月も入ったばかりですのでまだまだ忙しくなりそうです…
[PR]
by shappo0113 | 2011-08-06 00:27 | 作品
<< - オーダーとか! >>