人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のわんと!!

おこんばんは!

とりあえずパソコンを開いているのでお知らせを!!


東京・原宿「sol」さんのイベントに参加することになりました!!


●9/15(木)~9/25(日) 「Candy Pop Color」ハンドメイド展
@名古屋PARCO西館1F

・・・そしてわたくし。。

17日に1日店長をさせていただくことになりましたーーーーー!!!!!

ぬおーーーーー!!!!

こんなおばちゃんがパルコで働いてもいいのでしょうか!?

ビックリするほど場違いなんですが。。。。

おばちゃんでもいいですか?(涙目)

こちらのイベントにはものすごくビックな作家さんたちの作品が並びますのでみなさまぜひ!!!!

なかなかないことだと思います!!!

こんな素敵なイベントに参加できるなんて本当に幸せ者だと思います TT

よろしくお願いします!!!!


****


HPに「Flickr」を追加しました~

外国の作家さんの作品ってすごく参考になりますし、いい刺激をうけます♪

こちらもぜひ!
by shappo0113 | 2011-08-21 01:08 | 作品
<< - - >>