シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-

a0164339_251975.jpg

ようやく布団に入り、携帯からこんばんは。


あーちゃんの夏休みもあと少し。

8月上旬から咳が止まらずどうしてかなぁと悩んでました。

しょっちゅうというわけでもなく、一度咳をすると5分くらい続き、ひどいとオロローンとなってしまう。


エアコン、寒暖の差があるからかなぁと思っていたら発熱(しかも相方の実家で)

名古屋に帰り病院で診てもらうとなんとマイコプラズマ肺炎の疑いが…


8月上旬に遊んだお友達にきくと、その子も別の病院で同じ診断結果が!

ボーリング場で拾ったのね~


抗生物質や咳止めの薬をもらい、今日あたりからやっと治まってきました(;´д`)

ずっと夜中起こされていたから、ようやくホッとしてます(*_*)


どこでどんな病気をもらうかわかりませんね(T_T)


みなさまもお気をつけくださいね☆


写真は障子ビリビリの我が家(笑)

道路側じゃないほうの障子はあーちゃんの好きなようにさせてます(笑)
[PR]
by shappo0113 | 2011-08-21 02:05 | 作品
<< candy pop color... のわんと!! >>