シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-

a0164339_9384197.jpg

みなさんお住まいの地域は大丈夫ですか?


昨日の雨はすごかったですね(>_<)


我が家の前を流れる川もあと1メートル程で溢れるところでした。

『1.2…』と数えると同時に水位がどんどん上がっていき、ものすごい恐怖を覚えました。


午前中に貴重品、避難道具などを2階に上げ、大きめのバッグにあーちゃんの着替えやタオルを入れてすぐ逃げれるように準備しました。


お昼頃、お昼ご飯を兼ねて近くの高台にあるダイエーに避難しました。


雨が止み、川の水位も下がったので帰宅。

夜は雨が降らなかったので避難せずに済みました…


隣の区は避難勧告がでていて大変だったようです(>_<)


今日も台風が上陸するようなので、まだまだ油断はできないですね(>_<)


みなさまもお気をつけください。



*****

写真はアヤコとミニアヤコでございます☆
[PR]
by shappo0113 | 2011-09-21 09:38 | 作品
<< - - >>