シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かえるさん♪

少し前のことになりますが、『ぼんぼん堂』のアカネさんと作品の交換会をしました☆


a0164339_23501347.jpg



a0164339_2351166.jpg



私はこちらのかえるさんのガマ口をリクエストしました。

ンモーーー!!!開けてビックリ♪むちゃくちゃカワイイです♪♪

以前、アカネさんのブログかHPで拝見して以来気になっていたのです。

頂いた次の日から早速使っています♪

大きくてすごく使いやすいです(*^^*)


しかも!このガマさんにはビックリするくらいの素敵なヴンテージの生地やチロル、リボンがふんだんに使われてます!!

いいのかしら!?


そしてbagから出すときがとっても楽しみ(^^)v

『気づいてくれるかなー。この可愛さ♪』なんて思いながら使っています♪

アカネさん!ありがとうございました!


私からはくまさんのぬいぐるみを送りました♪
[PR]
by shappo0113 | 2011-11-02 00:00 | 作品
<< ゴー!5ー! よしよし! >>