シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴー!5ー!

先日、U*clover さんのイベントに参加させていただきました!


バタバタしていて告知できませんでした…。ごめんなさい(>_<)


U*clover さんのshopは5周年ということで、こんな巾着を作ってみました♪


a0164339_083673.jpg


『5かぁ…。ゴ、ゴー、ゴーゴー!車だなぁ!』なんて発想で(*^^*)

キュッてしばると車の形になるように作ってみました♪


あとはminiアヤコや、チャリティーのハギレなど。

巾着どうだったかなぁ~

flickerやTwitterでは評判がよかったので、時間があればまた作ってみたいなぁと思います☆


U * clover さん5周年おめでとうございます!

5年も続けていらっしゃるなんてすごいですよね!

参加される作家さんたちもすごい方ばかりだし、また自宅shopが素敵なんですよ!

そしてU * clover さんのお人柄☆とっても素敵な方です(*^^*)

お店は本当に憧れます…。私も頑張ろう!
[PR]
by shappo0113 | 2011-11-02 00:16 | 作品
<< 納品も~ かえるさん♪ >>