シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-

a0164339_158631.jpg

きょんばんわー


先日、実家に帰省しました。

あーちゃんも私も風邪をひいてしまい(>_<)

あまり治らないまま、こちらに戻ってきましたが(笑)

でも柚子の入った温泉にも行けたし、昼寝できたし、野菜もたんまりもらえたのでよかったわ♪


あーちゃんもあと少しで冬休み(*_*)

マンツーでどう過ごしましょ(笑)


もうすぐクリスマスですね☆

実は私、あーちゃんにクリスマスを教えていないんです(爆


ツリーを飾ることもプレゼントをもらうことも(笑)


でも先日、相方の実家に帰省したとき義兄宅でツリーを飾っているところをあーちゃんが発見してしまい!

『お母さん!ツリー!』というので、小さいツリーを玄関あたりに飾ろうかなーと。


ケーキは買わず、ミスドのスヌーピーのプレート付きのドーナツを予約しました(*^^*)


プレゼントは無しっ!(笑)

来月誕生日だから、そのときにボンネルントのおもちゃを買おうと思います☆


寒い日が続くので、みなさまお体ご自愛くださいね!


あー…年賀状買わなきゃー
[PR]
by shappo0113 | 2011-12-15 01:58 | 作品
<< - - >>