人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!仙台!!

みなさまメリークリマスマス~~~!!

イブの我が家は相方が珍しく土曜休みだったのでみんなで朝寝坊して、朝風呂して、ノンビリノンビリ過ごしました。

昼過ぎに重い腰を上げて大掃除第1部を。


夕飯は「外で食べたいーー」とメンズ達が騒いだので、近くのトンカツ屋さんで。(本当は手巻き寿司をするつもりだったのに!)

クリスマスらしいことは1つもしてないですが、3人でよくしゃべりよく笑いました。

相方も「いい休みやったな~」って喜んでました ^^

ちなみにプレゼントもあげませんでしたよ ^^ 来年はもう分かる年頃なのでプレゼントは準備しなくてはいけないかなー



***

遅くなってしまいましたがお知らせです!

Bebe Sol」さんのイベントに参加させていただいてます!

今回は仙台で開催されております!!

私の作品も初!仙台!でございます!!

みなさま、ぜひ足をお運びくださいませ♪


◇◆*…**◆◇◆*…**◆◇◆*…*◆◇◆
 ◎BeBe SOL期間限定ショップ◎
    仙台PARCO1F
  12月23日(土)~30(日)まで
◇◆*…**◆◇◆*…**◆◇◆*…*◆◇◆

下記の事項をどうぞご理解・ご了承をお願い致しますm(_ _)m

1)開催時前のPARCOさんへのお電話はお控え下さい。
 また、事前お取り置きはできかねます。

2)仙台PARCO作品のお問い合わせ、通販のお受付は
 開催初日<12月23日午後12時>からとなります。

3)通販でお買い上げ希望の場合、
 発送は新年になりますことをご了承願います。
by shappo0113 | 2011-12-25 00:14 | 作品
<< 古着とホットレモネード - >>