人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古着とホットレモネード

お、おぉ。。

忘れてました。。


2月4日から「n.r.e-plan」さんでミニギャラリーを今年も開催させていただくことになりました!!

古着とホットレモネード_a0164339_034581.jpg


古着とホットレモネード_a0164339_0352487.jpg


「古着とホットレモネード」展です~


今回で4回目!!イワタさん本当にありがとうございます!!!

今年のテーマは「古着」!

そして、なぜ「ホットレモネード」なのか?

⇒私の中で流行っているから。

目が覚めるし、暖まるしおいしいですよね~~♪

ちなみに私はレモン汁とてんさい糖に生姜をモリッと入れたレモネードを飲みます ^^


今年ほどモノを大切にしなくてはいけないと強く思った年はありませんでした。

古着の良さや、魅力をみなさんにもっと知って欲しい!と思い、今回の個展は古着&ハギレのみで制作してます!

ポケットや縫い目など、古着のそのままを生かせるように心がけてます。

そうすると!なんだか!自分らしい作品が作れるのです!!いや、ビックリ。

やっぱり私はこのスタイルが一番あってるかなーとか再発見しながらチクチクしています ^^


あーちゃんが冬休みでなかなかはかどりませんが(笑)たくさん作れるように頑張ります!!
by shappo0113 | 2011-12-25 00:48 | 作品
<< - 初!仙台!! >>