人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バス

先日、あーちゃんと二人で乗り物ツアーに行ってきました。

1日乗車券を買って、バスやら地下鉄やら☆

あーちゃんの目的は『メーグル』に乗ること!

市内の観光スポットをぐるぐる廻るバスです。

ガイドさんも同乗していろんな案内をしてくれます。

あーちゃんは嬉しくて楽しくてずっと黙ってニコニコしながら乗っていました。

名古屋駅に着くと今度は新幹線の入場券を買って、新幹線見学。

名古屋は700系しか走ってないので見ごたえはありませんが、在来線や貨物列車も見れて、これまた大満足。

帰る前にケーキを食べて、またメーグルに乗ってバス.地下鉄を乗り継いで無事家に着きました。

そうとう楽しかったようです(*^^*)

私は風邪+腰痛でクタクタでしたけどね(^-^;

バス_a0164339_244262.jpg

by shappo0113 | 2012-04-24 02:35 | 日記
<< ぞうさん☆ これも! >>