人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーも☆

オーダーいただいている作品も作ってますよー♪

オーダーも☆_a0164339_23542853.jpg


フクロウさんストラップ☆

お花とハートを付けたフクロウさんです(^-^)/

オーダーも☆_a0164339_23552449.jpg


モハモハフクロウさんキーホルダー☆

頭に虫さんが!

オーダーも☆_a0164339_2356488.jpg


定番のアヤコも☆

オーダーも☆_a0164339_23571865.jpg


お子さまの誕生日プレゼントにとオーダーいただいた犬さん☆

お子さんもすごく喜んでくれて、カワイイイラストを写メで送ってくれました!

…しゃっぽおばさんは泣いてしまいましたよ…

オーダーも☆_a0164339_23593693.jpg


こちらはひつじさん!

初ひつじさんです!

イメージ通りに仕上がってすごく満足しています♪

また作ってどこかに納品したいなー

明後日送りまーす!


残りのオーダーも頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいませ☆
by shappo0113 | 2012-06-24 23:53 | 作品
<< とりさんとか!新作とか! ネズミさん☆ >>