人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりくり展#8

こんにちはー


暑いですねぇ…(´ω`)

夏休みに入ったあーちゃん、早速3日間のスイミングに通っております☆

お友達と一緒だから毎日楽しいみたいです(*^^*)


*****

すんごく嬉しいお知らせが届きました!!!ヒョーッ


くりくり展#8_a0164339_16482847.jpg



くりくり展#8の出展が決まりましたー!!!

くりくり展を開催するアミュレットさんのHPはコチラ

シャッポとして2回目の出展になります☆

参加させていただくことが決まって本当に嬉しいですし、本当にありがたいです(*^^*)

というわけで主婦業の合間を縫ってチマチマ創作しております♪

出来上がったらまたこちらにUPしますね!!

くりくり展#8_a0164339_1655796.jpg


DMご希望の方は

shappo0421@gmail.com

までご連絡くださいねー☆
by shappo0113 | 2012-07-24 16:44 | 作品
<< くりくり展#8 ウヒヒ☆ >>