シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

赤ちゃんのもの☆

おこんばんは☆


ちょっと日にちが空いてしまいました…

n.r.e-planさんでのタンスギャラリー『イロイロ・色々・いろいろ』展!

いよいよあと一週間で終了でございます!

てかっ!

一週間もありませんっ!

みなさまよかったら見に来てくださいね(^-^)/


もひとつイベントに参加しております~

東京・高円寺にあります『チルル』さん にて

『赤ちゃんのもの』というイベントに参加させてもらってます☆


2月22日から3月25日までです♪


ガラガラを作りました(*^^*)

a0164339_0194336.jpg


a0164339_0191490.jpg

さくらんぼのガラガラです。
マジックテープでくっつけたりもできます。

a0164339_0202139.jpg

てんとう虫ガラガラ。

a0164339_0214549.jpg

デーハー。


a0164339_0221224.jpg


a0164339_0214299.jpg

とりさんガラガラ。
にぎやかです。


みなさんチルルさんへぜしっ!!
[PR]
by shappo0113 | 2013-02-24 00:12 | 作品
<< ありがとうございました! 追加です☆ >>