シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました!!

少し前のことになりますが「お洒落*椿屋 橙日和」のnacoさんからクロネコちゃんのオーダーをいただきました!!!


a0164339_1122229.jpg



とっても喜んでくださったのでホッとしました~~!!!

nacoさんもとっても素敵なあみぐるみなどを作っている作家さんです。

本当に素敵過ぎて毎回ウットリと眺めております。。

ポップでキュートでどこか懐かしい感じ。

私もああいう感じの作品が作れたらいいな~と思ってます。。

こんな素敵な作家さんがわたくしの作品をオーダーしてくださったけどもいいのかしら???

と自問自答しながら作りました。。

でもでも気に入ってくださったから本当によかったです!!!


nacoさんありがとうございました~~~!!!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!!


***

あの。。。このブログってリンクコーナーをつくりたいのですがどうやったらいいのでしょうか??

さっぱりわかりまへんがな状態です  ><


***

n.r.e-planさんのミニ個展まであと少し。。

まだまだ作らねば!

明日から実家に帰りおりゃ~~っと作ってきます!
[PR]
by shappo0113 | 2010-01-22 01:21 | 作品
<< 無事に。 今日からコチラに。。 >>