人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手玉!

昨日の夜は2時間ほど、あーちゃんの「お背中トントン」してました。。。

さすがに最後は「早く寝んかーーーー!!!!」とド叱って泣きながら寝てました(笑)

寝たのは12時近く。。。ぐったりでした。


そういえば最近、あーちゃんは歌を歌えるようになってきました。

「さーいたー さーいたー  ちゅーりっぷーのはなの、ヘイッ!」って。(笑)

ちなみに「ごちそうさま」は 「ごっちゃまま」です。


***

いつもコメントをくださったり、いろいろと仲良くしていただいている小人屋のみいこさんにお手玉のオーダーをさせていただいて、先日我が家にやってきました!!!

お手玉!_a0164339_15454415.jpg


レトロなファブリックやドット柄がふんだんに使ってあって、とってもカワイイです~


お手玉!_a0164339_1546405.jpg
お手玉!_a0164339_15465416.jpg


あーちゃんはこうやって乗せるのが楽しいみたいです ^^

もちろん私や相方と投げやっこしたり、中に入っているペレットの音を楽しんだりしてます。

私も、昔よく遊んだから懐かしい音でとても和みます~

母親やおばあちゃんが歌を歌いながらポイポイしていたから今度聞いてみようかな~

小人屋さんではお手玉のオーダーを承っているそうです!

みなさんもぜひいかがでしょう!!??

小人屋さんのHPはこちらです~    小人屋

みいこさんありがとうございました!!!!!

楽しませていただいてます!
by shappo0113 | 2010-02-09 15:53 | 作品
<< チロル! 寒かった。。 >>