シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:作品( 242 )

face book !!

face bookにシャッポのページを作りました~(^-^)/

http://facebook.com/shappo0113/

よろしくお願いしますー(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2013-04-13 18:04 | 作品

ありがとうございました!

2月のミニ個展『イロイロ・色々・いろいろ』展

無事終了しました!!


もんのすごおおおく遅くなってしまいましたが(>_<)

みなさま本当にありがとうございました!!

何体も購入してくださったお客さま

いつも購入してくださるお客さま

初めて購入してくださったお客さま

応援してくれるお友達

みなさん本当に本当にありがとうございました!


n.r.e-planさんでのミニ個展はこれで最後になります。

覚王山にあったときからずっと憧れていたn.r.e-planさん。

産まれて間もない息子を抱っこして初めて大須のお店で作品を見てもらったこと忘れません。

息子の夜泣きに必死で付き合いながら、合間合間を縫ってチマチマと製作しました。

思うように作業が進まず、夜泣きでギャアギャア泣く息子と一緒に泣いたこともありました。

でもこうやって何度も個展をやらせていただいて、お買い上げいただいて、観ていただいたこと、本当に嬉しくありがたいことだと思っています。

私の一生の宝物です。

こんなへっぽこ作家の作品を置いてくださった店長さんに本当に感謝してます。


本当にまだまだへっぽこなんですけど(涙)、やれるところまでやってみたいと思います!

みなさま、本当にありがとうございました!!


また作品を披露できる場所があれば個展をやってみたいと思います!!


今は委託先にたくさん納品できるように頑張りますっ!


☆作品の一部はn.r.e-planさんに置かせていただいてますので、ぜひ足をお運びくださいませ!




a0164339_1185353.jpg

a0164339_1193677.jpg

a0164339_120157.jpg

a0164339_1202542.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2013-03-10 01:03 | 作品

赤ちゃんのもの☆

おこんばんは☆


ちょっと日にちが空いてしまいました…

n.r.e-planさんでのタンスギャラリー『イロイロ・色々・いろいろ』展!

いよいよあと一週間で終了でございます!

てかっ!

一週間もありませんっ!

みなさまよかったら見に来てくださいね(^-^)/


もひとつイベントに参加しております~

東京・高円寺にあります『チルル』さん にて

『赤ちゃんのもの』というイベントに参加させてもらってます☆


2月22日から3月25日までです♪


ガラガラを作りました(*^^*)

a0164339_0194336.jpg


a0164339_0191490.jpg

さくらんぼのガラガラです。
マジックテープでくっつけたりもできます。

a0164339_0202139.jpg

てんとう虫ガラガラ。

a0164339_0214549.jpg

デーハー。


a0164339_0221224.jpg


a0164339_0214299.jpg

とりさんガラガラ。
にぎやかです。


みなさんチルルさんへぜしっ!!
[PR]
by shappo0113 | 2013-02-24 00:12 | 作品

追加です☆

ただいま開催中のミニ個展☆


購入してくださった方、見に来てくださった方、本当にありがとうございます!!!

何体も購入していただいたり、いつも購入してくださる方がいてくださったりと本当に嬉しいですっ(*^^*)


また改めてお礼をここに綴りたいと思います(^-^)/


追加納品です♪

a0164339_1923011.jpg


a0164339_19232484.jpg


a0164339_19234618.jpg


a0164339_19241822.jpg


こちらの3体を明日納品させてもらいます!!


また見に来てくださいねー!
[PR]
by shappo0113 | 2013-02-15 19:19 | 作品

追加の追加☆

土曜日追加しますー♪


a0164339_2324569.jpg


今日出来上がった犬さん☆

a0164339_23251195.jpg


先日載せたこの作品と一緒に♪


ですっ☆
[PR]
by shappo0113 | 2013-02-07 23:22 | 作品

納品しております(^-^)/

少し前のことになりますが

アリクイ手芸店さん

に納品しております~♪

フクロウさんなど納品しておりますのでぜひ覗いてみてくださいね♪

a0164339_17312969.jpg


a0164339_17314333.jpg


a0164339_17323172.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2013-02-06 17:27 | 作品

イロイロ・色々・いろいろ展④

続き→


a0164339_21353935.jpg


くまさん☆

a0164339_21354116.jpg


犬さん☆

a0164339_2136724.jpg


こっちも犬さん☆

a0164339_21364966.jpg


ねずみさん☆

a0164339_21373052.jpg


うさぎさん☆

a0164339_18434974.jpg

追加のアヤコ☆


以上でございますっ(ゼイゼイ…


個展は2月2日の土曜から開催します☆


みなさまよろしくお願いしますー!!!
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-29 18:39 | 作品

イロイロ・色々・いろいろ展③

続き→


a0164339_2132315.jpg


パッチワークふくろうさん(ちっさめ)

a0164339_2133340.jpg


パッチワークふくろうさん(おっきめ)

a0164339_21333080.jpg


委託先から舞い戻ってきたもぐらさん☆

a0164339_21334727.jpg


おさるさん☆

a0164339_21342043.jpg


クロ猫ちゃん☆
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-29 18:35 | 作品

イロイロ・色々・いろいろ展②

続き→

a0164339_21264197.jpg


モコモコくまさん☆

a0164339_21273923.jpg


モコモコくまさん☆

a0164339_2128953.jpg


モコモコくまさん☆

a0164339_21283168.jpg


モコモコくまさん☆

a0164339_21285789.jpg


ヴィンテージファブリックの洋服を着たオサレくまさん☆

a0164339_21293270.jpg


甲羅をたすき掛けした(笑)かめさん☆

a0164339_21294855.jpg


甲羅はパッチワークざます。
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-29 18:30 | 作品

イロイロ・色々・いろいろ展

おこんばんは!


大変、大変、大変ご無沙汰しております…(´ω`)

なかなかブログにたどり着けなくて…冬。

すいませんー(T_T)

新春の病→息子の新学期と続き、針仕事が遅れぎみで焦りましたが…

ミニ個展の作品がやっとこできあがりました☆

値段はまだ付けてないので画像のみで一挙にお届けします~(*^^*)

a0164339_21242239.jpg


犬さん☆

a0164339_21244698.jpg


りすさん☆

a0164339_21251690.jpg


猫ちゃん☆

a0164339_2125413.jpg


うさぎさん☆

a0164339_21261431.jpg


くまさん☆


この『甘えん坊シリーズ』は10センチくらいの小さなぬいぐるみでございますよ(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-29 18:20 | 作品