シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:作品( 242 )

お知らせ☆

みなさんおこんにちは!

今日はイブイブですね~☆

旦那が仕事なので、息子と近所をフラフラしてます。。


*****

お知らせです☆

n.r.e-plan さんで2月にミニ個展をやらせていただきますっ!!

a0164339_1534266.jpg



a0164339_154125.jpg


『イロイロ・色々・いろいろ』展です(^-^)/

シャッポカラーである色とりどりの布で色々な動物さんのぬいぐるみを作ります♪

DMの作品も並びますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

こちらにも随時UPしていきます~


*****

最近作った作品☆

a0164339_1573242.jpg


a0164339_1575134.jpg


a0164339_1591690.jpg

↑こちらはスピカさんに納品しました!

a0164339_1585720.jpg

↑こちらはnuwさんに納品しました!(全てお嫁にいきました!ありがとうございます!)
[PR]
by shappo0113 | 2012-12-23 15:00 | 作品

友人と☆

おこんばんは!

なんだか急に寒くなりましたね~(´Д`)

平日バタバタしていたお陰で疲れがどっとでてしまい、目にめこじき(ものもらい)が…


土日はクリマに行きたかったのですが、体を休ませないとえらいことになりそうだったので、家族3人ずっと家で過ごしました。

針仕事はバッチリやりましたよ☆


a0164339_23144510.jpg


a0164339_23142922.jpg


a0164339_23152975.jpg


a0164339_23154937.jpg


a0164339_23161549.jpg




*****

先日、学生時代の友人2家族が遊びに来てくれました♪

モリコロパークやリニア鉄道館に行き、夜は我が家で鍋パーチイ♪

楽しかったなー♪

サツキとメイの家にも行きましたよ!

a0164339_23183460.jpg


子供たちも喜びましたが、それ以上に親達が興奮しましたw

私はとにかく引き出しを開けまくってましたw

a0164339_23204852.jpg


みんなでびっくりドンキーに行ったときに貰っためがねをかけるあーちゃん。

似合ってますw
[PR]
by shappo0113 | 2012-12-02 23:10 | 作品

納品させていただきました♪

おこんばんは!

最近寝落ち率100%でございます。。(´Д`)

あーちゃんを寝かしつけて気がつけば2時とか4時…

茶碗洗って、お風呂入ってーなんてやってるとお空が明るくなってきている!ヒーッ!!

てのを毎日やってるもんだからダルさ半端ないす。

a0164339_19024.jpg


先日家族で桃太郎神社行ってみました☆


*****

納品してます♪




子猫堂さん

a0164339_1111177.jpg




merolさん

a0164339_1114198.jpg




spicaさん

a0164339_1113652.jpg



aromaru?さん

a0164339_112114.jpg



4店舗にドドンと納品しておりますっ!

よろしくお願いしますー!!
[PR]
by shappo0113 | 2012-11-23 01:02 | 作品

ゾビゾビ…

おこんばんわ☆


昨日ソファでぐーすか昼寝をしていたら、うっかり風邪をひいてしまったようです(´ω`)

たくさん食べて、お手製しょうが湯飲んで、麦芽飴に大根漬けてズビズバ飲んで治しています!

しかしまだ悪寒な予感☆


*****

ぬいぐるみもちまちまと作ってますよ~

a0164339_2141320.jpg


a0164339_2144543.jpg


ぼちぼちやっていきます♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-11-13 02:10 | 作品

お世話になります!

こんばんはー!


すっかり寒くなりましたね☆


さてさて!

10月31日から浜松にあるnuw さんでお世話になることになりました!!

a0164339_23483518.jpg


フクロウさんやサラコさん、リスさんウサギさんを納品させていただきました!

凄い作家さんばかりのお店なので、私なんかでいいのだろうかとドキドキしております…

どうぞよろしくお願いします!!

ブログでも紹介していただきました♪

nuwさんのブログ

よろしくお願いします!
[PR]
by shappo0113 | 2012-11-02 23:43 | 作品

サラサラ…

こんばんはー

お久しぶりでございます。

お寒ぅございますね。


味噌汁が五臓六腑に染み渡ります。


京都くりくり展ではたくさんの方に観ていただき本当にありがとうございました!!

私も行きたかったです。。


*****

いろいろ作ってます♪

a0164339_2252291.jpg


a0164339_226114.jpg


a0164339_226203.jpg


ベレー帽を被ったサラコさんも作ってますよ~
[PR]
by shappo0113 | 2012-10-23 22:01 | 作品

京都行き~

くりくり#8 京都巡回展へ行く作品達です☆

a0164339_15255547.jpg


a0164339_1526960.jpg


a0164339_15263142.jpg


a0164339_15265358.jpg


a0164339_1527898.jpg


a0164339_1527183.jpg


a0164339_15274037.jpg


a0164339_1528582.jpg



DMあります☆

欲しい方はshappo0421@gmail.com
まで~♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-10-02 15:24 | 作品

いろいろチクチク。

ちょっと更新が滞っておりました…(´Д`)サーセン


モリモリ作ってます。


a0164339_022026.jpg


a0164339_0221931.jpg


モハモハフクロウさん☆

a0164339_0224974.jpg


a0164339_023138.jpg


a0164339_0233454.jpg


a0164339_02444.jpg


a0164339_0242665.jpg


モリモリモリッ。


明日は金具を買う旅に出て、明後日からまたモリモリ作ります!


最近素敵なモノを購入したので、次の更新でご紹介いたしますっ
[PR]
by shappo0113 | 2012-09-26 00:20 | 作品

7周年!!

いつもお世話になっている『アリクイ手芸店』さんが9月25日で7周年を迎えられるそうです☆


おめでとうございますー!!!

少しでもお力になれば…ということでぬいぐるみ3体を納品させていただきました☆

a0164339_0452241.jpg


以前載せたこれね。

かなりのお値打ち価格にさせていただきましたので、よかったらみなさまアリクイ手芸店さんに遊びにきてくださいね♪(あ、Webshopですよ)

他にも素敵な作家さんの作品がたくさんありますのでぜひぜひっ!!
[PR]
by shappo0113 | 2012-09-18 00:42 | 作品

小さなくまさん☆

台風の影響か、雨が降ったり止んだりの1日でした。

洗濯物、外に干したかったな~


*****

8月に参加させていただいた『くりくり展#8』。

こちらの京都巡回展にも参加させていただくことになりました!!

まさか!声をかけていただくなんて夢にも思いませんでしたから!!

ドワワワ~

チマチマ頑張っておりますっ!

a0164339_0401025.jpg


小さなくまさんも出来上がりました♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-09-18 00:36 | 作品