シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:作品( 242 )

ネズミさん☆

新しい作品もちょこちょこ作ってます☆

a0164339_2350849.jpg


a0164339_23503181.jpg


a0164339_23505832.jpg


今回はきちんと型紙を起こして、手足にもワイヤーを入れて自立するようにしました(*^^*)

お髭はテグスで☆

量産してあちこちに納品したいと思います♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-06-24 23:48 | 作品

とりさん☆

オーダーいただきました☆

ほっかむり(?)をしたとりさんです☆

a0164339_195143.jpg


a0164339_110148.jpg



お友達とお揃いで♪ペアっちょな感じに仕上がりました(*^^*)

到着するまでもう少しお待ちくださいませ☆

kさまありがとうございました!!


*オーダーいただいているお客様*
心を込めてチクチクしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2012-06-06 01:05 | 作品

オーダー休止します☆

オーダー数がいっぱいになりましたので、休止させていただきます☆


次回のオーダー再開は未定です(>_<)


よろしくお願いします!
[PR]
by shappo0113 | 2012-05-28 00:39 | 作品

めおとなど!

spicaさんに納品させていただきました♪

a0164339_23195390.jpg


めおとフクロウや、パペット、猫ちゃんのぬいぐるみです(*^^*)

よろしくお願いします♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-05-27 23:18 | 作品

指人形ストラップとか!

merol さんに納品させていただきました♪

a0164339_23161313.jpg


指人形ストラップ、カードケースです(*^^*)


よろしくお願いします♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-05-27 23:14 | 作品

ぬいぐるみ☆

アリクイ手芸店さんに納品させていただきました♪


a0164339_2312480.jpg


a0164339_231229100.jpg


a0164339_23125191.jpg


a0164339_23131477.jpg


近々UPされると思います(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2012-05-27 23:10 | 作品

めおと☆

夫婦フクロウさんを作ってみました\(^o^)/


a0164339_23491636.jpg


来月はJunebrideですもんね(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2012-05-21 23:48 | 作品

納品しました☆

今日は幼稚園で役員決めがありますよ~


やろうかやるまいか迷ってますよ~


*******

チルルさんに納品しました♪


くま坊や3兄弟☆おしゃれさんです(*^^*)

a0164339_10253010.jpg


綿もハギレもギュッギュと。

ずっしりしてます。

a0164339_10262947.jpg


古着っぽい感じのカードケースも♪


よろしくお願いしますー!
[PR]
by shappo0113 | 2012-05-16 10:22 | 作品

鳥さん

n.r.e-planさんに納品する鳥さん達

a0164339_15122.jpg


タイプが全く違うとりさん☆

a0164339_1514868.jpg


a0164339_1521691.jpg


カードケース☆

あとアヤコも納品します~♪

金曜日納品予定です☆
[PR]
by shappo0113 | 2012-05-15 01:49 | 作品

くま坊や

オーダーいただいてつくったくま坊や。

a0164339_14822100.jpg


お客様の息子さんのねんねのお供にしてくださるそうです♪

kさまありがとうございます(*^^*)♪

もうしばらくお待ちくださいませ☆
[PR]
by shappo0113 | 2012-05-15 01:47 | 作品