シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:作品( 242 )

再開

オーダー再開します☆


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-04-25 01:12 | 作品

ぞうさん☆

a0164339_1644020.jpg


カラフルなぞうさん♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-04-24 16:43 | 作品

これも!

a0164339_2333248.jpg


小ぶりなトリさんもできました☆


こちらもn.r.e-plan さんに納品します(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2012-04-24 02:32 | 作品

納品しました♪③

Aromaru? さんに納品させていただきました~♪


a0164339_02026.jpg



アヤコストラップとマカロン型ストラップです☆


アロママッサージやネイルでほっこりしてくださいね~\(^o^)/
[PR]
by shappo0113 | 2012-04-16 00:18 | 作品

納品しました♪②

アリクイ手芸店さんに納品させていただきました~♪


a0164339_0121015.jpg


a0164339_0123496.jpg


a0164339_012579.jpg


とんがり帽を被った猫ちゃん♪


a0164339_0134762.jpg


a0164339_0141195.jpg



しゃっぽこ商店で眠っていた(笑)とりさん


一部完売しました!お買い上げくださったお客様!ありがとうございました!!


よかったらのぞいてみてくださいね~\(^o^)/
[PR]
by shappo0113 | 2012-04-16 00:10 | 作品

納品しました♪①

子猫堂さんに納品させていただきました~♪


アヤコストラップと猫ちゃんのぬいぐるみ、猫ちゃんのストラップです☆


a0164339_08549.jpg


a0164339_083212.jpg


ネットショップに掲載していただきましたのでよかったらのぞいてみてくださいね♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-04-16 00:05 | 作品

ぞうさんとー

a0164339_30258.jpg



ぞうさんと猫ちゃん☆
[PR]
by shappo0113 | 2012-04-05 02:59 | 作品

とりさん☆

a0164339_301912.jpg


5月『n.r.e-plan』さんにてイベントがあります☆


素敵な作家さんに混ざって私も参加させていただくことになりました!

DMのぬいぐるみをはじめとりさんグッズをいくつか作らせていただきます♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-29 02:59 | 作品

とりさん☆

a0164339_1391042.jpg



とりさんを作ってみました♪

こちらはとあるイベントのDMに載ります(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-23 01:38 | 作品

到着~♪

a0164339_114968.jpg


a0164339_1144835.jpg



CIRURUさんにくまさんとウサギさん、マカロンストラップを納品しました~♪

近々CHIRURUさんのネットショップに掲載していただけると思います☆

よろしくお願いします!!
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-23 01:12 | 作品