シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

続き。

a0164339_0305112.jpg
a0164339_031128.jpg
a0164339_0311415.jpg
a0164339_0312664.jpg


8月にはイベントを2つ控えています!

詳細が決まり次第お知らせしますね~
[PR]
by shappo0113 | 2010-06-22 00:32 | 作品

クリエイターズマーケット終了しました!

20日、無事にクリマを終えることができました!

購入してくださったお客様、お店に来てくれた委託先様、お友達、見てくださったお客様、協力してくれた相方、あーちゃん、じいちゃんばあちゃん本当に本当にありがとうございました!!!


しばらく、感動してました。。。


こんな私の作品に大事なお金を払ってまでもらっていただけるということはこんなにもありがたくて、申し訳なくて、なんだかすごいことなんだなあってつくづく思いました。


今まで以上にもっともっと心を込めて作品作りをしようと思います!


今年の冬も出展する予定ですので、また遊びにきてください!


息子あーちゃんも病み上がりで母ちゃんが恋しいのに家でおりこうさんしていてくれてありがとう!!

母ちゃん、頑張ったよ!

今日はご褒美にトイザらスに行って来ました(笑)


a0164339_029371.jpg
a0164339_029172.jpg
a0164339_0292999.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2010-06-22 00:29 | 作品

ついに!

始まりました!遊びに来て下さいねー!
[PR]
by shappo0113 | 2010-06-20 11:09 | 作品

出展します!

あーちゃんの熱が下がり、元気になりました!


なので、今日は出展します!


ご心配、ご迷惑おかけしました。。。


ぜひミニブース『m‐201』へ遊びに来て下さい!
[PR]
by shappo0113 | 2010-06-20 08:03 | 作品

お知らせ。

昨晩からあーちゃんが熱を出しております。。。

今日、病院に行って「のどからくる風邪」と診断されちょっとホッとはしましたがなかなか熱が下がりません。

夕方、あまりにも辛そうなので(39度ありました)思い切って坐薬を入れて大人しくしていたら熱がだいぶ下がり元気になったのですが

今、また熱が上がり寝苦しいのかちょくちょく泣きます。。

明日は相方も家にいてくれるし、ジジババも実家から来てくれる予定でいますが、あまりにひどければクリマは辞退する方向でいます。

楽しみに待っていてくださったかたがいれば申し訳ありません ><

今夜様子をみて判断したいと思います。

また明日改めてブログにかきますのでよろしくお願いします。


シャッポ
[PR]
by shappo0113 | 2010-06-19 23:26 | 作品

ブースNO決定~

クリエイターズマーケットのブースNOが決定しました~


「M-201」です。

ミニブース、ステージの裏になります。

クリマは19日(土)、20日(日)の2日間開催されますが、私は20日(日)のみの出展になります!

ぜひみなさん遊びにきてくださいね~

息子のあーちゃんは実家でお留守番。。

太ったおばちゃんしかいませんが(笑)、作品を見にきてくださね!(作品をですよ!)



a0164339_02557.jpg
a0164339_03718.jpg
a0164339_031527.jpg
a0164339_032418.jpg


こんなポーチやらミニマットやらも持っていきます~
[PR]
by shappo0113 | 2010-06-04 00:03 | 作品

やっぱりいいな~!

いつもお世話になっている「BAUM」さんでまたまた素敵なファブリックを購入しました!!

a0164339_23271187.jpg


茶系のセットです。

もうカワイイ布ばかり!!!!

これでリスを作ります!(絶対カワイイ!!)

a0164339_2328860.jpg


おまけでこれまたカワイイボタンとハギレをくださいました!!

わーーー!可愛くて使えません!!

BAUMさんありがとうございました!!!!

ムフムフ。。。
[PR]
by shappo0113 | 2010-06-01 23:29 | 作品