シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クリエイターズマーケット

a0164339_1382891.jpg

ブースNoが決りました!


『M‐287』です。


12日(日)のみ出展します〜

ぜひ遊びに来てください!
[PR]
by shappo0113 | 2010-11-15 01:38 | 作品

猫ちゃん

レトロチックな猫ちゃんですー

a0164339_245911.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2010-11-12 02:45 | 作品

たくさん~

5種類できあがりました~~

a0164339_242443.jpg


a0164339_243537.jpg


a0164339_2432757.jpg


a0164339_2434830.jpg


a0164339_2441180.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2010-11-12 02:44 | 作品

-

a0164339_1512712.jpg

腕を組むワンちゃん。
[PR]
by shappo0113 | 2010-11-09 01:51 | 作品

-

a0164339_1493947.jpg

指人形ストラップできました。
[PR]
by shappo0113 | 2010-11-09 01:49 | 作品

-

a0164339_1481230.jpg

サイケな足をした、タコの佐々木さん。
[PR]
by shappo0113 | 2010-11-09 01:48 | 作品

オモロ顔。

最近のあーちゃんです。

仲良しkちゃんと動物園にいったときにパチリ。


a0164339_045322.jpg


ここ2.3ヶ月、カメラを向けるとオモロ顔しますw

普通に撮らせてくれません。

誰に似たんだか。。。あたしかもw


a0164339_0465091.jpg


いろんなことを同時進行でやってます。

こちらは近日中にお手手やお耳が付く予定~


***


約2年お世話になった「惑星座」さんを10月で一旦終了させていただきました。

たくさんのお客さまに可愛がっていただき本当にありがとうございました!!

店長さんにも本当によくしていただき、感謝しています!!

近いうちにまた委託をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!!!
[PR]
by shappo0113 | 2010-11-03 00:51 | 日記

スケジュール帳!!

おこんばんは!

今日は久しぶりにパソコンから更新。


先日、hrackaさん制作のスケジュール帳を落札しました~~~!!!

a0164339_0392044.jpg


下に写っているワックスペーパー(というのですか?)も、もんのすごくカワイイです!!!

a0164339_040301.jpg


中はフリーで日付などが書き込めるようになっています。

来年からあーちゃんも幼稚園なので、ちゃんとスケジュール管理をしなくては!!!


a0164339_0423145.jpg


とってもかわいいオマケもいただいてしまいました!!

このカワイさ。。。どうしたらいいでしょうか??

キャインっ!!


hrackaさんありがとうございました!!

これからが楽しみです~~~
[PR]
by shappo0113 | 2010-11-03 00:43 | 日記