シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こしらえる。

a0164339_17134415.jpg


定番のアヤコさん

a0164339_17141012.jpg


新作フクロウさん

a0164339_17143472.jpg
a0164339_17144611.jpg


新作ネコちゃんもあります~


期間中、お買い上げいただいたかたにはポストカードをつけさせていただきたいと思います ^^

公表することはないので内緒のナイショ♪


2月の3日(木)からですのでお間違えなく!!

「n.r.e-plan」
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-30 17:18 | 作品

こしらえる。

a0164339_17122994.jpg


鳥さん

a0164339_17125246.jpg


ミニ犬さん
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-30 17:13 | 作品

こしらえる。

a0164339_1710312.jpg


今年の干支ウサギさんもいます~(わたくし年女でございます)

a0164339_17111515.jpg

a0164339_17113247.jpg


アフロのような耳をした犬さんとか
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-30 17:11 | 作品

こしらえる。

今日は寒いですね~~  ><

あーちゃんも鼻ズルズルしてます。。


2月3日からのミニギャラリー「こしらえる。」こんな作品に仕上がりました~


a0164339_1784735.jpg
a0164339_179195.jpg


大きなぬいぐるみは5点。

a0164339_179343.jpg


DMの作品ネコちゃんもいます~
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-30 17:09 | 作品

-

a0164339_2404786.jpg

手足に針金を入れたミニわんちゃん。
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-27 02:40 | 作品

-

a0164339_229498.jpg

フクロウちゃんのストラップ。
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-16 02:29 | 作品

-

a0164339_2285746.jpg

新作うさちゃん。
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-16 02:28 | 作品

DM

2月のタンスギャラリー「こしらえる。」のDMができあがりました!


a0164339_23595719.jpg


名古屋・大須「n.r.e-plan」さんで開催します~


そういえば昨日お店にいき、店長さんに聞いたのですが東海地方の番組でn.r.e-planさんがでるそうです ^^

もしかしたら私の作品も映るかも!?

え~へ~へ~♪
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-13 00:03 | 作品

明けましておめでとうございます!!

すでに7日ですね。。

明けましておめでとうございます!!

今年も、ユルユルブログですがよろしくお願いします~~!!


年末~元旦までは実家にいました ^^

まあ~!あーちゃんのはしゃぐこと!

埼玉から兄も帰ってきたのであーちゃんカラミまくりw

でも兄は辛抱強く遊んでくれましたw


相方は正月休み関係なくローテで休みが回ってくるので2日は仕事。。

もっと実家にいたかったけど相方のご飯とかがあるので名古屋に戻りました。

そしたらあーちゃんは早速お風邪を。。

今もズビズバ~♪パパパヤ~♪と鼻をすすりながら遊んでいますw


さて

始まってしまいましたがお知らせです~


a0164339_18133725.jpg


名古屋・大須「n.r.e-plan」さんで「mocomocoどうぶつ展」をタンスギャラリーにて開催しております!

モコモコほっこりな作品がタンスに並んでおります ^^

私はモコモコフクロウとサラコさんを置かせていただいております~

みなさまぜひっ!!足をお運びください~~!!



そして2月は同じn.r.e-planさんで個展をやらせていただきます!!

ありがたいことに今年で3回目です!!

「こしらえる。」というテーマで作らせていただいてます。

「こしらえる」この言葉は大好きな言葉の一つです。

懐かしくてあたたかくて上品で・・・。私には似合わない言葉なんですがw

そんな言葉が似合うような丁寧で懐かしくてあたたかい作品にしようと頑張って作ってます ^^


もうすぐDMが手元に届きますので改めてブログに更新したいと思います~


てな感じで今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by shappo0113 | 2011-01-07 18:23 | 作品