シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

a0164339_11241032.jpg

本日『n.r.e-plan』さんに納品します♪
[PR]
by shappo0113 | 2011-06-24 11:24 | 作品

大小の。

ネコちゃん。

a0164339_06532.jpg


初参加のイベントに並びます~

また改めてご連絡しますね♪
[PR]
by shappo0113 | 2011-06-20 00:06 | 作品

初夏凛々展。

U.Clover*さんのイベント「初夏凛々展」に参加します~

a0164339_23594972.jpg


カラフルなネコちゃんで暑い夏を乗り切ってもらいます!!


a0164339_00431.jpg


今回は作品の全額寄付という企画もあり、私も参加させていただきます。
こちらのフクロウちゃんです。

幸せを呼ぶフクロウ。。。☆

少しでもお手伝いができますように。。


a0164339_043598.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2011-06-20 00:04 | 作品

ぬいぐるみ。

a0164339_0543088.jpg

ネコちゃんとモグラさん♪
[PR]
by shappo0113 | 2011-06-11 00:54 | 作品

ポポンと。

そういや、少し前にスマートフォンに替えました。携帯を。

前の携帯がもう壊れかけということもあり。。


画面も大きいし、ポポンとタッチするし、何よりpc画面も観れるのが魅力的です。

パソコンをゆっくり観る暇もないので、これは有りがたいです。

何気に電気代も浮いてる。。

パソコンって結構電気代かかりますもんね(^-^;


あーちゃんもたまにyoutube観たりしてます。(ちょっと静かになってくれるので助かってます 爆)

a0164339_1205133.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2011-06-09 01:21 | 日記

オーダーで♪

いただいていたオーダーがやっと仕上がりました☆
a0164339_125987.jpg


a0164339_135378.jpg


a0164339_144054.jpg


a0164339_154567.jpg


いよいよ明日(今日だね)発送です!

どうか気に入っていただけますように。。


Yさま、ありがとうございました!!!
[PR]
by shappo0113 | 2011-06-09 01:07 | 作品

ポーチとパッチンとヘアゴム♪

そして『あぐまろん』さんのとってもカワイイポーチを購入させていただきました♪
a0164339_0521310.jpg



いつも仲良くしてくれているママともさんの娘ちゃんへ☆

娘ちゃんもあーちゃんと同じ幼稚園で同じ組なのでとっても仲良くしてくれてます(*^^*)


このポーチと、あぐさんに無理をいってお花のパッチンとヘアゴムを作っていただきました♪♪


a0164339_0554698.jpg



あぐさんのブログで拝見して、もう一目惚れ☆

娘ちゃんはきっと喜んでくれるに違いない!と早速お願いしました!

明日あたりに渡せたらなーと思ってます(*^^*)


あぐまろんさん本当にありがとうございました!!

すっごく嬉しかったです♪♪
a0164339_0584857.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2011-06-09 01:00 | 作品

ジュエリーケース☆

先日『いえろう』さんでとっても素敵なジュエリーケースを購入しました♪♪
a0164339_0404411.jpg

a0164339_0413876.jpg


手のひらにすっぽりおさまるかわいこちゃんです。

存在感もあり、ポンポンとファブリックとの組合わせがなんともいえません!

nomさんありがとうございました!!

大切に使わせていただきます♪
a0164339_0443412.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2011-06-09 00:45 | 作品

いつの間にか。。

こんばんは。


気がついたらもう1ヶ月近く更新してないですね(^-^;


うちの相方は平日休みなので、母ちゃんは土日関係なくバタバタしてます(>_<)

自分の時間はあるはずなんですが、なんか忙しいです。。


あーちゃんも幼稚園に慣れてきて、たまに延長保育を入れるんですがちょっぴり泣きつつもなんとか行ってくれてます。

私の最近の楽しみは幼稚園で習ったお歌を振り付け付きで披露してくれること♪

まー可愛くて仕方ない!

照れながらやるもんだから、まー可愛い!


少しずつ成長してくれとります(*^^*)
a0164339_0231329.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2011-06-09 00:23 | 日記