シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりさん☆

a0164339_301912.jpg


5月『n.r.e-plan』さんにてイベントがあります☆


素敵な作家さんに混ざって私も参加させていただくことになりました!

DMのぬいぐるみをはじめとりさんグッズをいくつか作らせていただきます♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-29 02:59 | 作品

とりさんぬいぐるみ

a0164339_1151724.jpg



a0164339_11512980.jpg


しゃっぽこ商店にとりさんぬいぐるみ2体を並べました☆


よかったら見にきてくださいね♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-25 11:50

とりさん☆

a0164339_1391042.jpg



とりさんを作ってみました♪

こちらはとあるイベントのDMに載ります(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-23 01:38 | 作品

到着~♪

a0164339_114968.jpg


a0164339_1144835.jpg



CIRURUさんにくまさんとウサギさん、マカロンストラップを納品しました~♪

近々CHIRURUさんのネットショップに掲載していただけると思います☆

よろしくお願いします!!
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-23 01:12 | 作品

こちらも☆

a0164339_174191.jpg



少しまえのことになりますが子猫堂さんのネットショップにて、猫さんのぬいぐるみを載せて頂いてます♪


ぜひ猫さんに会いにきてください(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-23 01:06 | 作品

ネットショップで☆

a0164339_0592222.jpg


a0164339_10970.jpg



bebesol さんのネットショップにてぞうさん2体、2枚目写真手前に写っている猫さん2体を載せていただきました♪

4体全てお買い上げいただきました!!

お買い求めくださったお客様!本当にありがとうございました!!
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-23 00:58

ちょこちょこと。

a0164339_21325157.jpg



ちょろっとネットショップ始めました☆


しゃっぽこ商店です♪

アメーバブログで始めますので、携帯の方でも観れます♪

『しゃっぽこ商店のご注文方法』『しゃっぽこ商店について』を読んでからのぞいてみてくださいね(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-12 21:32

ありがとうございました!!②

原宿『bebesol 』さんのイベント福岡PARCO『スプリングファンタジー』


ご自宅shop『U*clover 』さんのイベント『○△□ときどき☆』展


私も少しではありましたが参加させていただきました!

お買い上げくださったお客様、見てくださったお客様、本当にありがとうございました!!

両方とも行きたかったです(´Д`)


bebesolさん、U * clover さんありがとうございました!!


a0164339_23385677.jpg


マカロンちゃん、モリモリ作ってます~
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-04 23:31 | 作品

ありがとうございました!!

n.r.e-planさんでやらせていただきました『古着とホットレモネード』展無事終了しました!


購入してくださったお客様、見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!!


撤収に行ったとき、タンスがとてもガラガラになっていてたくさんの作品がお嫁に行ってくれたんだなぁとジーンとなりました(T_T)

a0164339_231802.jpg



上の段にある作品は引き続きお店に置いてくださるので、よろしければまた見に来てくださいね♪

a0164339_23193167.jpg


今回は古着、ハギレonlyで作品を作るところから始まったので、古着の良さを生かすにはどうしたらいいかなーなんて考えながらの創作でした。

作品数も少なく、至らない点も多々あったとは思いますが私なりの古着の生かし方ができたし、自分のぬいぐるみを作るスタイルが半分くらい (?)確立されたかなーという、転機にもなった個展でした。

自信もつきましたし(*^^*)

店長さんやお客様、大好きなお友達のおかげで無事終了できましたことをこの場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!


ノートにも暖かい言葉を書いてくださりありがとうございました!!

しっかり読ませていただきました♪

n.r.e-planさんのイベントにはまた何件か参加させていただくことになりましたのでここで改めて連絡しますね☆

a0164339_23295373.jpg


お友達から頂いたお花、まだこんなに元気です(*^^*)♪
[PR]
by shappo0113 | 2012-03-04 23:14 | 作品

トリさんとマカロンちゃん

トリさんを作ってみました☆


a0164339_7153387.jpg



マカロンちゃんも作るの楽しいっ♪

a0164339_7161988.jpg



中身にはリンゴちゃんを縫い縫い。

a0164339_717102.jpg

[PR]
by shappo0113 | 2012-03-02 07:13 | 作品