シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くりくり展#8

こんにちはー


暑いですねぇ…(´ω`)

夏休みに入ったあーちゃん、早速3日間のスイミングに通っております☆

お友達と一緒だから毎日楽しいみたいです(*^^*)


*****

すんごく嬉しいお知らせが届きました!!!ヒョーッ


a0164339_16482847.jpg



くりくり展#8の出展が決まりましたー!!!

くりくり展を開催するアミュレットさんのHPはコチラ

シャッポとして2回目の出展になります☆

参加させていただくことが決まって本当に嬉しいですし、本当にありがたいです(*^^*)

というわけで主婦業の合間を縫ってチマチマ創作しております♪

出来上がったらまたこちらにUPしますね!!

a0164339_1655796.jpg


DMご希望の方は

shappo0421@gmail.com

までご連絡くださいねー☆
[PR]
by shappo0113 | 2012-07-24 16:44 | 作品

ウヒヒ☆

大変ご無沙汰しております~


用事があったり、あーちゃんが風邪引いたり~(*_*)

やれやれと思ってたら…もう夏休みかーい!!

わんぱく坊やとどう過ごそうか思案中…チーン


*****

嬉しいお知らせが届きました♪

また改めて更新します~


a0164339_841184.jpg


大塚屋のお好み焼き屋さんで、気取ったポージングをするあーちゃんをカシャッ
[PR]
by shappo0113 | 2012-07-21 08:33 | 日記