シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イロイロ・色々・いろいろ展④

続き→


a0164339_21353935.jpg


くまさん☆

a0164339_21354116.jpg


犬さん☆

a0164339_2136724.jpg


こっちも犬さん☆

a0164339_21364966.jpg


ねずみさん☆

a0164339_21373052.jpg


うさぎさん☆

a0164339_18434974.jpg

追加のアヤコ☆


以上でございますっ(ゼイゼイ…


個展は2月2日の土曜から開催します☆


みなさまよろしくお願いしますー!!!
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-29 18:39 | 作品

イロイロ・色々・いろいろ展③

続き→


a0164339_2132315.jpg


パッチワークふくろうさん(ちっさめ)

a0164339_2133340.jpg


パッチワークふくろうさん(おっきめ)

a0164339_21333080.jpg


委託先から舞い戻ってきたもぐらさん☆

a0164339_21334727.jpg


おさるさん☆

a0164339_21342043.jpg


クロ猫ちゃん☆
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-29 18:35 | 作品

イロイロ・色々・いろいろ展②

続き→

a0164339_21264197.jpg


モコモコくまさん☆

a0164339_21273923.jpg


モコモコくまさん☆

a0164339_2128953.jpg


モコモコくまさん☆

a0164339_21283168.jpg


モコモコくまさん☆

a0164339_21285789.jpg


ヴィンテージファブリックの洋服を着たオサレくまさん☆

a0164339_21293270.jpg


甲羅をたすき掛けした(笑)かめさん☆

a0164339_21294855.jpg


甲羅はパッチワークざます。
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-29 18:30 | 作品

イロイロ・色々・いろいろ展

おこんばんは!


大変、大変、大変ご無沙汰しております…(´ω`)

なかなかブログにたどり着けなくて…冬。

すいませんー(T_T)

新春の病→息子の新学期と続き、針仕事が遅れぎみで焦りましたが…

ミニ個展の作品がやっとこできあがりました☆

値段はまだ付けてないので画像のみで一挙にお届けします~(*^^*)

a0164339_21242239.jpg


犬さん☆

a0164339_21244698.jpg


りすさん☆

a0164339_21251690.jpg


猫ちゃん☆

a0164339_2125413.jpg


うさぎさん☆

a0164339_21261431.jpg


くまさん☆


この『甘えん坊シリーズ』は10センチくらいの小さなぬいぐるみでございますよ(*^^*)
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-29 18:20 | 作品

明けました(笑)おめでとうございます

みなさま明けましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします!


すっかりご挨拶が遅くなりました…

年末年始、夫婦揃ってダウンしておりました。


まずは相方。

39℃あたりの高熱が続き、救急に連れていったり、夜中看病したりで私まで風邪を引いてしまいました。

38℃くらいまで上がったのですが、実は熱がでたの約20年ぶり(笑)

もう辛くて辛くてたまりませんでした(T_T)

そんな状況ですから、息子には全く構ってあげれず…

本当に気の毒なことをしたと思います。

だけど息子は嫌な顔を見せず、ワガママも一切言わず『オレ全然平気だよー♪お父さんもお母さんも早く治るといいね♪』と励ましてくれました。

本当に嬉しかった(涙)

クリスマスプレゼント&お年玉&誕生日プレゼント兼用で買ったレゴでずっと遊んでいてくれました☆

a0164339_174918.jpg


a0164339_1101356.jpg


説明書を見ながら一人で作りました♪


a0164339_1111666.jpg


じいちゃんばあちゃんに自転車も買ってもらいました(*^^*)

今日も楽しく練習してましたよ☆


明日からは幼稚園。

私もミニ個展が迫っています!

頑張って作らねば!!


本年もよろしくお願いしますー!!
[PR]
by shappo0113 | 2013-01-08 00:58 | 日記