シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤ちゃんのもの☆

おこんばんは☆


ちょっと日にちが空いてしまいました…

n.r.e-planさんでのタンスギャラリー『イロイロ・色々・いろいろ』展!

いよいよあと一週間で終了でございます!

てかっ!

一週間もありませんっ!

みなさまよかったら見に来てくださいね(^-^)/


もひとつイベントに参加しております~

東京・高円寺にあります『チルル』さん にて

『赤ちゃんのもの』というイベントに参加させてもらってます☆


2月22日から3月25日までです♪


ガラガラを作りました(*^^*)

a0164339_0194336.jpg


a0164339_0191490.jpg

さくらんぼのガラガラです。
マジックテープでくっつけたりもできます。

a0164339_0202139.jpg

てんとう虫ガラガラ。

a0164339_0214549.jpg

デーハー。


a0164339_0221224.jpg


a0164339_0214299.jpg

とりさんガラガラ。
にぎやかです。


みなさんチルルさんへぜしっ!!
[PR]
# by shappo0113 | 2013-02-24 00:12 | 作品

追加です☆

ただいま開催中のミニ個展☆


購入してくださった方、見に来てくださった方、本当にありがとうございます!!!

何体も購入していただいたり、いつも購入してくださる方がいてくださったりと本当に嬉しいですっ(*^^*)


また改めてお礼をここに綴りたいと思います(^-^)/


追加納品です♪

a0164339_1923011.jpg


a0164339_19232484.jpg


a0164339_19234618.jpg


a0164339_19241822.jpg


こちらの3体を明日納品させてもらいます!!


また見に来てくださいねー!
[PR]
# by shappo0113 | 2013-02-15 19:19 | 作品

追加の追加☆

土曜日追加しますー♪


a0164339_2324569.jpg


今日出来上がった犬さん☆

a0164339_23251195.jpg


先日載せたこの作品と一緒に♪


ですっ☆
[PR]
# by shappo0113 | 2013-02-07 23:22 | 作品

納品しております(^-^)/

少し前のことになりますが

アリクイ手芸店さん

に納品しております~♪

フクロウさんなど納品しておりますのでぜひ覗いてみてくださいね♪

a0164339_17312969.jpg


a0164339_17314333.jpg


a0164339_17323172.jpg

[PR]
# by shappo0113 | 2013-02-06 17:27 | 作品

追加します☆

こんにちはー☆

今日は寒かったですね(>_<)

普段は2階の洗濯物部屋兼作業部屋(笑)で仕事をするのですが

今日はさすがにリビングで暖房をつけて作業しました。

ちなみに2階では湯タンポを下に置いて、ジーパンの上にネルのロングスカートを履き、簡易コタツにして作業してます(笑)

節約節約~☆

a0164339_177519.jpg


2日から始まりました『イロイロ・色々・いろいろ』展

おかげさまで大変好評いただいているようです(*^^*)

購入してくださったお客様、観に来て下さったお客様、本当にありがとうございます!!!

店長さんからお話を聞くたびに感謝感激しております!!

すでにお嫁にいった作品達もいるようなので、追加をします☆

a0164339_17124972.jpg


もう少し追加で作る予定です☆


*****

いつも思うのですが

ぬいぐるみを作り始めた頃から『こんなん作れたらええなー』と頭の中で思い描きながら、試行錯誤で作ってきましたが

こうやって自分のぬいぐるみに対する想いを共感してくださる方がたくさんいてくださるということはとても幸せなことだなぁとしみじみ思う訳です。

こんな私みたいなヘッポコおばさんの作った作品で少しでも和んでくださる方はいるのかしら…と不安になったりもしますが

ぬいぐるみを作るのは大好きだし、こんなおばさんでも野望はありますから(笑)

とにかく地道に、心を込めてしっかりと、自分の想いを縫い込んでいきたいと思います。

…髪の毛は縫い込んでおりませんよ(笑)


個展は26日まで開催しております(^-^)/

みなさん遊びに来てくださいね~♪
[PR]
# by shappo0113 | 2013-02-06 17:02