シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サラサラ…

こんばんはー

お久しぶりでございます。

お寒ぅございますね。


味噌汁が五臓六腑に染み渡ります。


京都くりくり展ではたくさんの方に観ていただき本当にありがとうございました!!

私も行きたかったです。。


*****

いろいろ作ってます♪

a0164339_2252291.jpg


a0164339_226114.jpg


a0164339_226203.jpg


ベレー帽を被ったサラコさんも作ってますよ~
[PR]
# by shappo0113 | 2012-10-23 22:01 | 作品

京都行き~

くりくり#8 京都巡回展へ行く作品達です☆

a0164339_15255547.jpg


a0164339_1526960.jpg


a0164339_15263142.jpg


a0164339_15265358.jpg


a0164339_1527898.jpg


a0164339_1527183.jpg


a0164339_15274037.jpg


a0164339_1528582.jpg



DMあります☆

欲しい方はshappo0421@gmail.com
まで~♪
[PR]
# by shappo0113 | 2012-10-02 15:24 | 作品

ポーチ♪

BAUMさんでポーチとハギレを購入させていただきました♪

a0164339_15143032.jpg


手前が今回購入させていただいたポーチです。

うしろが以前購入させていただいたフォトケース☆お揃いです(*^^*)

BAUMさんの作品はすごく丁寧で使いやすくて、デザインが本当に素敵☆

今回のポーチも大切に使います♪(iPodケースとして愛用してます♪)

ハギレ達もすんごくカワイイ~(*^^*)

a0164339_15234876.jpg


さっそく作品を作りました☆

a0164339_15242558.jpg



BAUMさんありがとうございましたーー!!
[PR]
# by shappo0113 | 2012-10-02 15:07 | 日記

ブラウス♪

少し前になりますが、お洋服をオーダーさせていただきました(*^^*)

a0164339_14582832.jpg


a0164339_14595948.jpg


hanacocoさん の作るお洋服です☆


以前からずっと欲しいな~♪と思っていて、思いきってオーダーさせていただきました♪

ダブルガーゼですごく着心地がよくて、デザインもすごく素敵!!

あーちゃんのお迎えのとき着ていったらママ友に大好評!!

もう嬉しくていつも着てます(*^^*)


hanacocoさんありがとうございましたーー!!
[PR]
# by shappo0113 | 2012-10-02 14:56 | 日記

いろいろチクチク。

ちょっと更新が滞っておりました…(´Д`)サーセン


モリモリ作ってます。


a0164339_022026.jpg


a0164339_0221931.jpg


モハモハフクロウさん☆

a0164339_0224974.jpg


a0164339_023138.jpg


a0164339_0233454.jpg


a0164339_02444.jpg


a0164339_0242665.jpg


モリモリモリッ。


明日は金具を買う旅に出て、明後日からまたモリモリ作ります!


最近素敵なモノを購入したので、次の更新でご紹介いたしますっ
[PR]
# by shappo0113 | 2012-09-26 00:20 | 作品