人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッポのブログ


ハンドメイドや子育てのこと。。
by shappo0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなちいさなマグネット。

先日とっても素敵なマグネットが我が家にやってきてくれました!!!


小さなちいさなマグネット。_a0164339_2371975.jpg


「moco」さんの作品、小さなマグネットです!!!


実は以前からmocoさんのブログを拝見させていただいておりまして(くりくり展で知りました!)、いつかマグネットをオーダーさせていただきたいなーと思っていたんです。

本当にご多忙の中、大変ご無理いってオーダーさせていただきました!!!


小さなちいさなマグネット。_a0164339_240144.jpg
小さなちいさなマグネット。_a0164339_2401388.jpg



もう、感動の嵐なんです!!

この小さなマグネット!!

私の手は、すごく小さくて仕方がないんですが、それでも遥かに小さいです!

そしてとても丁寧に作られています。。

袋から出したくありません!!ギロギロと眺めてます!!

もうご無理言ったにも関わらず、丁寧に優しく対応してくださっておまけまでいただいてしまって。。。。

mocoさん本当にありがとうございました!!

mocoさんの作品はどれもすっごく可愛くて丁寧で優しくて小さな作品ばかりです!

トリコになってしまいますよ!!
by shappo0113 | 2010-08-14 02:44 | 日記
<< 新作! ファブリック!! >>